踏んだり蹴ったり殴ったりーの日記

踏んだり蹴ったり殴ったりーの日記

生まれて初めて懸賞当たりました~

宝くじどころかお年玉切手シートすら当たったことがない私ですが、先日初めて懸賞に当たったんです。 びっくりした! しかもそれが、美容院で雑誌見てたらメールで送れる懸賞があって、パーマの待ち時間になんとなく送ったもので、お店 . . .

年齢を重ねるごとにざらつく肌

年をとるごとに肌がざらつきやすくなっている気がします。 乾燥してしわが出てきたりもするけれど保湿やパック等で復活できるけどどうしてもダメなのが肌のざらつきです。 毛穴も開いて汚いので毛穴対策をすれば翌日のざらつきをなくせ . . .

髪のボリューム

結構、私って髪の量が多いほうだと思うんですよね。 十代の頃は髪の量が多いのに、本当にめちゃくちゃ長く伸ばしていて、 腰まであったから、髪だけで本当に重いことになっていたりしました。 でも、そんな私も大人になってだんだんと . . .

コラーゲンって

美容成分として人気のあるコラーゲンですけど、あれって飲む分には いいんですけど、塗っても特に効果ないとかっていうの聞いたんですけど、 本当なんでしょうかね?? ウリにして売ってるスキンケア用品・メイク用品とかかなりあると . . .

これも乾燥のせいかな?

今年はなんだかあったかいなぁって思ってたんですけど、 さすがにそろそろ寒くなってきましたね。 寒いのはいいんですけど、乾燥がどうにもこうにも…。 特に、なんか今年は足の裏ががっさがさを通り越して バッキバキっていうかんじ . . .

ドレスの種類も色々

セクシーワンピ着こなし術。ワンピこそ色々な着こなしを楽しめて、女子の気分を高めてくれるもの♪それにベルトやジャケットでも色々アレンジが楽しめますよね。でもそんなワンピと言っても種類も色々。ここではワンピ別着こなし術を伝授 . . .

肩開きドレスを味方につけるっ!

セクシードレスで勝負したい?それならまずはドレスの着こなしの鉄則をマスターすべき!セクシードレスのテッパンと言えば、やっぱりオフショルダーやベアトップドレス。でもせっかくセクシーなドレスを選んでも、ドレスに着られてちゃも . . .

色素沈着について

美白といわれるように、誰もが白い肌に憧れます。一時期、ヤマンバとか言って、真っ黒にするメイクもありましたが、今では、ほんの一部の人しかしていません。白い肌を目指して、ムダ毛を処理したり、濃いウブ毛を剃っている人も多いでし . . .

脱毛は秋から春までが本番

最近は女性はもちろん男性さえも脱毛エステに通う時代です。そんな脱毛エステに通うほとんどの方は脱毛をするだけのために通い、そして脱毛するだけで満足していると思います。でも、それで満足していてはもったいないです。脱毛に悩みを . . .

女性の理容師さん

いつも私がレディースシェービングに通っている床屋さんは 家族経営のとこなんだけど、おじさん、おばさん、息子さん、息子嫁さんと 理容師さんが4人もいるとこなんだよね~。 フツーに女性の理容師さんがいるとこって珍しいような気 . . .